パズドラwith

パズドラの攻略や雑記など情報満載で個人的に公開

5月13日

誕生日だーっ!

いやっほーっ!

41歳、厄年w

逆に喜んでおくぜーっ!

ラインとかでお祝いメッセもありましたしねー。

ありがとねー。

若干名、ツッコミどころがあるがなw

さーて、せっかくだし、祝うよー。

まず、

今後、出来るだけ恒例にして行こう祝い

「ケンタッキーでチキンを多めに食べる!」

今回は5ピースのセットがあったので、それをば。

窓際の席で、

昼下がりの日の光を浴びながら、

一心不乱にチキンを食べる!

み、満たされるーっ!

量も非常にジャストだったですよ。

無理すれば7ピースはいけるなー。

それと、今回はケーキ的なものも行こうっ!

ロールケーキっ!

あの、うずまきの部分、

「厄」の字に似てませんかねーっ!

この2、3年だけやれるネタじゃねー?

ひゃっほーっ!

・・・・・

なぜ、どこもロールケーキがうりきれなんだ?!

結局、コンビニやスーパーを3つくらい回って、

小さいロールケーキをやっとでしたw

ともあれ、今年もテキトーにがんばるべー。

なはは