パズドラwith

パズドラの攻略や雑記など情報満載で個人的に公開

流行に鈍感な俺。

色々なメンバー会員になっていると、様々なアンケートが届く。

その中で「流行には敏感ですか?」「新しい商品は、すぐに試したいと思いますか?」といった類の質問には、即行でNO!と回答しますw

そんなオイラですが、職場で履いているサンダルを新調しようと思ったのが先日のこと。

数年間に亘り履き続けたクロックス。

底減りはもちろん、異臭を放つようになってきましたwwwww

クロックスも手軽でいいんだけど、もっとフィット感があるというか、しっとり履けるというか、そんな感じのサンダルを求めたい。

あ、それから抗菌、防臭も重要なワードw

で、だ。

スーパーとかシューズ屋さんで売ってるのじゃなく、少し変わったサンダルを探そうと。

とりまアマゾンにログインし、それらのワードでググってみたら、いろんな商品がHITした。

その中で評価が高い順にチェックし、決めたのが写真のサンダル。

メーカーはamoji(アモジ)。初めて聞いたすw

価格は2,000円弱と、サンダルの割には強気www

週末に届いて、今日から履いてみた結果!

ジャストフィット!超軽!通気性良し!

履いている感じが全くしません。

こんなイイ商品があるんですねぇ。

これはオヌヌメですわ〜(回し者じゃありませんよw)。

同じamojiで販売している面白いデザインのスニーカーがあったので、そちらも購入しました。

スニーカーはまだ梱包されたままですが、ちと楽しみであります。

あまりにもイイ買い物だったので、日記にした次第であります。

(仕事中ですwwwwwwwww)