パズドラwith

パズドラの攻略や雑記など情報満載で個人的に公開

ストレスに弱くて

カーテンのこととか、いろんなことを考えている。

いい案が思い付かなくて、いつも、考えることをやめる。

そうしないと、ストレスで、体調不良になるから

私は、元々は、考えるということが好き

だから、テレビでクイズ番組とか、よく見ていた

今は無理

わからないって、ストレスなんだって、初めて気づいた。

わからないのを考えて、クイズに正解する作業が面白いんだけど・・・

イライラして、お腹が痛くなってくる

好きなことができない。

悲しい悔しい

カーテンのことも、しばらく考えていると、胃がパンパンで、お腹一杯な感じになったり、喉元までお腹一杯で詰まってる感じになる

もう限界な時は、お腹痛くなったり、頭が痛くなったりする

さっき、お腹痛くてたまらなかった

長時間考えることができなくなった

これじゃ、いつまで経っても、進まないよー

どうしたらいいか、困ってしまう

元々慎重派で、腰が重い私が、考えるよりまず行動するようになったのは、このことがあるから、体調不良にならない為なんだよね

まあ、行動力があるのは、いいっちゃ、いいことなのかもしれないけど・・・

こんなんで大丈夫なんだろうか、って思う

とりあえず、こんな風に、ブログに気持ちを書いて、吐き出す作業しかできない

ストレスにあまりにも弱くて、悲しくなってくる

ストレスがすぐに体調に来る体質が、辛くて苦しいよー