パズドラwith

パズドラの攻略や雑記など情報満載で個人的に公開

2017-05-15から1日間の記事一覧

ピッチ

高校生のとき持ってたけど、私の行動範囲では 電波届かなかったんだよね〜。 でも病院内で使われてるのってピッチじゃないの? 一昨年、ナンパ?してきた人が 「ピッチだからLINEできないんだよね」と メアドを聞いてきたけど ダッサ〜って感じ。 イマドキ、…

あれ?Twitter閉鎖&謹慎になった理由ってちがくね?

Twitterで一緒に飲んで自分も聴取される立場なのに、反省もなくアホなツイート(ガリクソンがロックに近いハイボール飲みまくって旨)いきなりしたからあわてて事務所がとめたんでしょ? ガリクソンと同席タレント「量すごすぎて」詳細語る

流行に鈍感な俺。

色々なメンバー会員になっていると、様々なアンケートが届く。 その中で「流行には敏感ですか?」「新しい商品は、すぐに試したいと思いますか?」といった類の質問には、即行でNO!と回答しますw そんなオイラですが、職場で履いているサンダルを新調しよう…

運転練習&バラ鑑賞

14日は母の日。 我が家は前日に子供たちが祝ってくれたので この日は「ナシ」。 私はそれぞれの母にお花をプレゼント。 朝から、電話を掛けました。 義母は五十肩で大変みたいです。お気の毒・・・。 さて、時間駐車場の「タイムズ」が 駐車場レッスンを無…

ストレスに弱くて

カーテンのこととか、いろんなことを考えている。 いい案が思い付かなくて、いつも、考えることをやめる。 そうしないと、ストレスで、体調不良になるから 私は、元々は、考えるということが好き だから、テレビでクイズ番組とか、よく見ていた 今は無理 わ…