パズドラwith

パズドラの攻略や雑記など情報満載で個人的に公開

2017-05-13から1日間の記事一覧

うわーい\(^o^)/

今週も休日出勤だよ(^o^) うわーい\(^o^)/ 今日は入居テナントの改装工事関係で 什器の搬入・撤去なんかやります。 なんかで見たんだけど、 古代のアフリカだか中東の奴隷と 現代の日本人の働き方は、 日本人の方が大変みたいです なんか1日の働き方を比較…

橋本環奈Hおはようー-11616い

橋本環奈H おはようー-11616 いつもより早起きです-11616 なぜかと言いますとー、 本日!フジテレビにじいろジーンに出演させて頂きます!生放送だー!ジーンちゃんに会えるかな?-11616 830です!ぜひ見てください

決戦

B2→B1が1チーム決定!! 昨日、今日の試合で2勝した西宮がB1昇格を決めた・・・・ ドラゴンフライズは13日 14日の試合でB1昇格が決まるけれど・・・・西宮のようにいくかなぁ〜〜心配。 落ち着かない2日間だね・・・。 仕事で訪問した先でドラゴンフ…

ぎゃあ、今夜の孤独のグルメは高田馬場の

ぎゃあ、今夜の孤独のグルメは高田馬場のノングインレイじゃないかっ。竹虫は流石に出て来なかったか。

本領

艦これの期間限定海域の最終E-5海域。 ボスマスでの倒せない敵とかをして、ゲーム以前と言っていたが、いよいよそれどころではない、本領を発揮して来た。 連続道中一発大破撤退。 えーと……完全に疲労抜き済の大和型が、一発で撃沈寸前状態の大破て……バグで…